MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やはり、あれは・・・

バスを降りて、名神高速の下をくぐる道に向かっていると、モーター音を発しながら、かなりの速度(25~30km/h?)で走り去る自転車(?)が追い越していきました。
一応、ペダルを漕いではいましたが、あんなへにゃへにゃとした漕ぎ方では、あんなスピードが出るはずもなく、モーター音から考えても、違法電動自転車(法的には原動機付き自転車)だと思います。そのまま平然と原付走行禁止の公園内に入っていきましたよ。迷惑だし、あのスピードで走られたら危険ですね。