MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ、今季初勝利!

今日の結果です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 14 27
アイランズ

(16:20-17:53/1Q=10min)

ベアーズのリターンで攻撃開始。
QBは超ベテランの #6 杉谷!
まずはファーストダウンを更新したものの、後が続かずパントに。ここでスナップが悪く、パンター #87 行田が蹴ることができず、走ったものの、すぐにタックルされて、大きくロスして攻守交代。
このチャンスにアイランズは #42 がランで確実にゲインしてベアーズ陣へ。4th&ショートもギャンブルして更新。
ベアーズゴール前に迫り、ベアーズは絶体絶命のピンチに!しかし、ここで奮起したベアーズ守備陣がアイランズの猛攻に耐え、なんとか押し留めて、今度はゴール前で4th&1に。アイランズはギャンブルしたものの、ここでまさかのエクスチェンジミス。ベアーズがリカバーして、とりあえずは危機回避。(^_^)
その後のベアーズは杉谷のパス、寺崎、西谷のキャッチ、川幡の力強いランで着実に前進して、2Q、3Qとタッチダウンを重ね、有利な展開に。
4Qにはゴール前まで攻めながらも、ギャンプルでもわずかに届かず、得点になりませんでしたが、その次のプレーでアイランズの選手をエンドゾーンでタックルしてセイフティにして、2点を貰うなどで、最終的には27-0でアイランズを下して、今季初白星を挙げました。
4Qには控えQBの #3 吉田、#8 稲葉も投入したので、久しぶりに稲葉選手のプレーを見ることができましたよ。
(σ(^_^)のすぐ後ろでX3の1人中継をしていた方は稲葉に代わっても、ずっと杉谷と言ってましたけどね。(^_^)
まぁ、番号も6と8なので、よく見ないと間違えるかもしれませんね。
とにもかくにも、ベアーズの勝ちが見られたので、わざわざ王子から移動した甲斐があったというものです。(^_^)

4Qには QB #8 稲葉も出場!