MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アイランズ vs ベアーズ 16:20

我らがベアーズの今季最終戦です。すでに2敗しているベアーズとしては最終戦に勝って、勝ち越してシーズンを終わってもらいたいですね。

アイランズ 07 07 00 00 14
ベアーズ 07 14 12 14 47

(16:21〜18:07/1Q=10min.)
【結果】
前半はアイランズの QB #10 堀井のパスがよく通り、最初のアイランズの攻撃はなす術も無くドライブされて、タッチダウンを献上。
返しのベアーズは QB #8 稲葉のロングパスを受けた WR #82 寺崎が相手守備陣をかわして、エンドゾーンまで走って同点のタッチダウンを挙げましたが、ベアーズの1Qの攻撃時間はこの24秒間しかありませんでしたよ。
2Qにもアイランズタッチダウンを取られましたが、前半終了間際にタッチダウンを挙げて再び同点とし、さらにアイランズがリターン中にファンブルしたボールを副将の RB #22 北澤がゴール前8ヤードまで運び、この棚ぼたのチャンスにもタッチダウンを挙げ、21─14と逆転して前半を終了しました。
後半はベアーズのリターンから始まり、着実にタッチダウンを重ね、アイランズを後半は完封して、結果的には47─14の大差で勝利しました。やれやれ。(^_^)
【得点経過】<1Q>
5:16 I #10->#26 26Y PASS #42 K
5:40 B #8 稲葉->#82 寺崎 60Y PASS #82 寺崎 K<2Q>
0:06 I #10->#18 4Y PASS #42 K
9:08 B #28 西村 5Y RUSH #82 寺崎 K
9:20 B #8 稲葉->#7 西川 8Y PASS #82 K<3Q>
4:57 B #22 北澤 10Y RUSH #89 佐藤 PASS-NG
8:20 B #8 稲葉->#82 寺崎 19Y PASS #28 西村 RUSH-NG<4Q>
2:12 B #22 北澤 4Y RUSH #82 寺崎 K
9:25 B #28 西村 3Y RUSH #82 寺崎 K