MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

福岡、惨敗。(-_-)

エレコム神戸 35-6 otonari 福岡サンズ
第2試合はそのままバックスタンドで otnari 福岡サンズを応援していました。
スタンドが日陰になり、風も強くなり、少し寒かったので、用意しておいたベストを着て、上着も着こみましたよ。(^_^)
で、試合ですが、エレコムが1Qに2タッチダウンでリードしましたが、2Qにはサンズが相手陣深くまで攻め込み、ここで1本返せば!まだまだ分からないところでした。しかし、まさかのゴール前でインセプ被弾でサンズはチャンスを逃しました。ここが結果的には大きな分岐点になったようです。
0-14で迎えた後半、サンズは無理なギャンブル失敗やインセプ被弾が続き、その度に失点を重ねて、決定的な差が付き、ほぼ勝負が見えました。
4Qになってようやく西山くんのパスがビシバシ決まって、1タッチダウンを返しましたが、焼け石に水でしたね。