MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エレコム神戸 vs アズワン 12:00

グリーンボウルトーナメント順位決定戦です。

チーム  1Q 2Q 3Q 4Q  T
エレコム  0  0  0  6  6
アズワン  0  7  0  0  7

(1Q=12min/12:00-14:11)
前半、エレコムが終始優勢に進めていましたが、敵陣でのファンブルロストや反則などで得点ならず、一方アズワンは2Q残り僅かから田原のパスを繋ぎ、ワンチャンスを活かしてタッチダウンに結び付け、7−0でハーフタイムに。
後半も攻めあぐんでいたエレコムでしたが、3Q終盤になってようやく敵陣深くへ・・・と書いていたら、そのタイミングでファンブルロスト。何をしているのだ(-_-)。その返しでアズワンはショートパスを受けた井本が一気に敵陣まで走り、奥野のキープでゴール前15まで進みましたが、インセプ被弾。両チーム共にゴールが遠いです。
しかし、4Q6分過ぎにFunakiのパスで敵陣深くに攻め込んだエレコムは最後はFunakiのキープでようやくタッチダウン。しかし、トライのキックはポールに当たって跳ね返り、同点ならず。
さらに、エレコムオンサイドキックに成功し、逆転に望みを繋ぎましたが、残り3分余りで無情のインセプ被弾。
粘るエレコムは次の攻撃でFumakiのパスが冴えてゴール前20まで進んだところで時間切れ。新人高井の37ヤードFGにすべてを託しましたが、ボールは左に逸れて、そのまま試合終了となりました。しかし、フィールドゴールで10秒も回しきるか?(^_^;)