MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 11:00

今日は社会人のグリーンボウルトーナメントの決勝があるので王子にやって来ました。エキスポでは学生1部の試合があるので悩みどころではありますが、立命館じゃなく関学なのでこちらにしました(^_^)。
一応晴れですが、時折薄曇りになり、風もあるので観戦向きの天候ですね。
メインスタンドのアズワンサイドに座っていたらチームスタッフがお菓子をくれました。今日はブラックデーとかで、黒いものを身につけている観客に景品を配布しているそうです。σ(^_^)はセレッソの黒いキャップをかぶっていたので対象になったようです(^_^;)。