MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アズワン vs エレコム神戸 11:10

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
アズワン 24
エレコム神戸

エレコム神戸の攻撃はほぼ完璧に封じ込められ、ファーストダウン更新は3Qにミドルパスが通った際の1回のみ。総獲得ヤードは57ヤードと惨憺たる結果でした。唯一の得点もそのパスで敵陣に入ったものの責めきれずにフィールドゴールを狙ったものでしたが、スナップが乱れて危ないところでした。
内容的にはアズワンに5〜6本取られてもおかしくなかったですが、ゴール前まで攻め込んでのファンブルロストの他にも反則などもあってアズワンは得点が伸びませんでした。
しかし、この試合は反則が多すぎですね(両チームとも6回ずつ)。アズワンはフォルススタート、エレコムオフサイドを連発して、リズムを崩してました。