MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック−アサヒ飲料 13:00

大阪市長居陸上競技場にて。
前節同様に高田、本多、奥田、などはスタイルせずにサイドラインをうろうろしていましたが、あれは何?(^_^;)
飲料は呉田のワイルドキャッツで始まりましたが、すぐに椙田に交替。一方パナは高田が休みなので前節同様に大原ですが、はたして・・・。
後半はパナのQBが河野に交替。原口に負けずに俺に任せろランがでましたが、タッチダウンを狙ったパスは後輩星田にインセプ被弾。次のシリーズでもインセプでちょっと不安(-_-)。
飲料は再び椙田が中島、呉田にパスを通し、ゴール前へ。最後は中西が3ヤードを跳んで逆転のタッチダウン。しかし、2点狙いのトライは呉田のワイルドキャッツ。中西とのオプションでしたが、結局は呉田自身が突っ込んだもののゴールには届かず。
パナは4Qに高木をQBに投入。ノーバック隊形からのQBキープを中心にゲインを重ねましたが、いつまで続くか?(^_^;)

Xリーグ西地区 第5節

チーム名   1Q 2Q 3Q 4Q
パナソニック 0 7 0 3 10
アサヒ飲料  0 6 6 0 12

(13:02〜15:05)
3チームが4勝1敗で並びましたが、当該チーム間の得失点差により、パナソニックが1位に。以下、アズワンアサヒ飲料エレコム神戸、名古屋、西宮の順となりました。
長居ではパナソニック優勝の表彰式が行なわれていましたが、2ndステージもあるのに浮かれている場合かと思いますね。このままでは西地区は昨年に続き、ファイナル進出は厳しそうですね(-_-)。