MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

福岡サンズ、圧勝でX2昇格 名門・富士ゼロックスはなすすべもなくX3降格

先週の試合ですが、気にはなっていたのですが、結果確認を怠っていました(^_^;)。
改めて結果を確認したら・・・

まあ、サンズの昇格は予想通りでしたが、この結果は酷すぎですね。ゼロックスの来季以降が心配になります。
サンズの獲得ヤードが300ヤード近いのに対して、ゼロックスはわずか100ヤード余り。おまけにファンブルスト2回、インターセプト被弾3回ではお話になりませんね。
サンズも終盤はエースQB前田を休ませて、控えの斎藤を投入したようですが、それでもゼロックスタッチダウンを献上してようです。
さて、来季のX2でサンズが旋風を巻き起こすのか? また、X2に昇格したら1試合ぐらいは福岡開催があるのか? 色々と楽しみなチームです。(^_^)