MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00


エキスポフラッシュフィールドを出て、千里丘あおば通の阪急バス(通称「裏ルート」(^_^;))を捕まえて、下穂積で下車。
すると目の前にイオンがあるので、そこのフードコートで、物色しましたが、結局はすき家で、ねぎ玉牛丼の並です。(580円)
それにしても、ねぎ玉を謳い、メニューにも玉子がのった写真をのせているのに、提供されるのは生卵と黄身白身分離器ですよ。(-_-)
ほんとのところ、客を舐めてるのかと言いたくなりますよ。ちゃんと写真の通りのものを出せ!と言いたいです。料理しに店に来てるんじゃないので。
【追記】客の好みで黄身だけにしたいというのなら、注文の時に「黄身だけにして」と客が言えばいいだけの話です。ツユダクとか、ねぎ抜きとか注文するのと同じことです。客の好みが分からないから、客にさせるというのは根本的なところで間違っていると思う。