MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

きじつまえとうひょー 17:30


職場を定時に退社して、市の総合センターへ。
平日の夕方ですが、パラパラと投票に来る人がいますね。国政選挙の時よりは少ないのかな?
で、府知事選挙、府会議員選挙の順に投票を済ませました。まぁ、大阪府の場合は知事は現職が勝つと思いますね。府議会議員も維新が強そうです。
さて、どうなりますか?
なお、出口調査の調査員ですが、今日はNHKだけで、他のテレビ局や新聞社の調査員の姿はありませんでした。投票者が少ないからか、σ(^_^)も捕まって「調査への協力」をお願いされました。せっかくなので回答してきましたが、これを基に当確を打つのかと思うと緊張しますね。(^_^;)