MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40



駅前の三番館に久しぶりに夕方の時間帯にやって来ました。改めてメニューを眺めましたが、やはり選択肢が少ない上に値上げもあって、食べたいというより選びたいメニューがないですね。
今日はカツカレー(サラダ付)にしましたが、1050円はちょっとお高いですね。これならから揚げ(ライス付 900円)の方がよかったかもしれません。
また、カレーソースが甘過ぎますね。お子様向けじゃないんだから、これでは困ります。カツは揚げたてサクサクなのでよかっただけにソースにはがっかりです。
やはり、モーニング以外はスルーかな?(^_^;)