MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

f:id:MAROON:20220309181339j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、タコライス(サラダ付き)です。(820円)
今日のディナーボードメニューは(A1)タコライス、(A2)鶏の唐揚げ、の選択でした。(Bはパスタなので、基本的にスルーします)
チキン派のσ(^_^)としては(A2)でとよかったんですが、唐揚げは店により出来不出来の差が大きいのと、唐揚げにチリソースかけで、別にスクランブルエッグが付きます。チリソースは辛さが分からないので、リスクは取らずに前に食べたことがあるタコライスにしました。(^_^;)
もしくはグランドメニューにするという手もありましたが・・・。
【追記】店を出た時にボードを見ると、タコライスは完売していました。やはりこちらの方が人気なのかな?(^_^)