MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『窓辺にて』 18:55

高槻アレックスシネマ スクリーン7にて。
映画の日なので誰でも1000円で鑑賞できるということで、二度目の鑑賞です。
もっとも、σ(^_^)の場合はシニアなので、普段でも1200円で鑑賞できるので、ありがたみはそれほどありません。(^_^;)

結局、主人公が1作だけで小説を書くのをやめてしまった理由については、妻の不倫相手の小説家が言うように「書くと過去になってしまう」ということなんですかね?

【余談】空いているので、同じ列には誰もいないはずの席を買ったんですが、なぜか同じ列の4席ほど離れた席にオバサン2人組がやってきました。で、座席マップではもう1列前で2席売れていたはずなんですが、そこには誰も来ず。うーん、あのおばちゃんたち、指定されたのと違う席に座っているのかな? それでも、真横に来たのなら「間違ってませんか?」と聞けますが、離れた席に座ったのに「違ってませんか?」とも声をかけられないので、そのまま放置しましたが、困ったものです。