MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カンフー・ヨガ』 18:45

高槻アレックスシネマ スクリーン9にて。
2017年中国=インド合作映画。
原題:功夫瑜伽 Kung Fu Yoga
監督:スタンリー・トン/出演:ジャッキー・チェン、アーリフ・リー、レイ、ソーヌー・スード、ディシャ・パタニ、エリック・ツァン、他。
インドとの合作映画ということでラストにダンスタイムがあり、ジャッキーも楽しそうに踊っていました。エンドクレジットのキャストにも「ボリウッド・ダンス」というのがあり、大勢の名前が出ていました。
【追記】特別出演でエリック・ツァンが採掘業者役で出ていましたが、途中で退場してしまったのが残念です。
【余談】ガラガラなのに隣の席に香水臭いおばちゃんがやって来て座ったのには驚きました。特別な劇場(元プレミアムスクリーン)なので、間に小さなテーブルがありますが、それにしてもすぐ隣の席を取りますかね。スリ・置き引きの類いか?と思いかけましたよ(^_^;)。