MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

まだ故障中?

昨日、シネ・リーブル梅田に行きました。
ここの4階にあるウェブ予約の発券機が9月から故障だとかで、発券は3階で、という案内が出ていたのは前にも書きました。
σ(^_^)は9月末で閉館するテアトル梅田でも同じものを使っていたので、あれを持ってくるのだろう、と思っていたのですが・・・。
閉館から2週間が経過しましたが、いまだに故障中のままですよ。(-_-)
予約した際のメールをスマホやプリントで見せたら入場可能なので、チケットレス入場にご協力を、などといってるので、もう、発券機は置かないのかもしれません。
しかし、空中庭園や地下の飲食店街との提携サービスを利用する場合にはきちんと印刷されたチケットが必要なので、発券システムを用意してほしいですね。
または、チケットレスにするのなら、京都シネマのように専用の QR コードリーダー(紙券もこれにかざす)での入場システムを入れるぐらいまで踏み込んでほしいものです。