MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

2ヶ月ぶりの梅田・・・

最後に大阪市内に出たのは4月4日だったので、約2ヶ月(正確には8週間)ぶりに市内にやって来ました。
で、テアトルでネット予約の席を発券しようとしたら・・・。コロナ対策でタッチパネル式の発券機が使用停止になっていました。
入場する際はネット予約の画面か、予約確認メールを係員に提示したら「チケットレス」で入場できました。同じテアトル系のシネ・リーブルも同じ扱いなのかな?
先週、イオンシネマに行った時はタッチパネル式の券売機(予約発券も含む)は普通に使っていましたが・・・。
【追記】TCGメンバー料金で予約したので、通常であれば入場時に会員証の提示を求められますが、今日は無かったなぁ・・・。いいのか?(^_^;)