MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

営業再開状況

近畿2府1県の緊急事態宣言解除に伴い、一部劇場から順次営業を再開しています。
現時点で判明しているのは次の通りです。

残念ながらσ(^_^)の地元のシネコンの公式サイトには情報がありません。また、梅田のシネコン2館に関しても再開に関する情報はありません。
まあ、地元のシネコンは休業の時も対応が遅かったし・・・。(^_^;)
この週末は久しぶりに映画館で映画を楽しみたいと思いますが、大阪市内に出かけるかどうかは未定です。とりあえずはお隣の茨木市シネコンに出かけますかね。テアトルにしてもリーブルにしても「これは見たいな!」という作品があまりないし、大阪ステーションシティシネマは「午前十時の映画祭」の作品をずらっと並べた感じなのでいまいち食指が動かないんですよね。
【追記】梅田ブルク7は6月1日から営業を再開するそうです。シネ・ヌーヴォもそうなんですが、何で月曜日からやねん!とツッコんでみる。(^_^;)