MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風は?

今日は台風に備えて逼塞しているんですが、朝から午後6時まで一滴の雨も降りません。こんなことなら出かけたらよかったです。地元のシネコン・高槻アレックスシネマが開業7周年記念で全作品1100円均一サービスだったんですが・・・残念!
【追記】ウェブサイトを見ると台風の接近に備えて、16時以降の上映を中止にしたそうです。
【余談】大阪ステーションシネマではレイトショー時間帯のチケット販売を中止したそうです。購入済のお客が来たら上映するという謎の対応です(^_^;)。最も状況次第で上映そのものも中止にすることもあるのだとか。中途半端な対応ですね。
なお、梅田ブルク7やTOHOシネマズ梅田では発券中止や上映中止は無いようですが、ブルク7では来場のための交通機関の運行状況に注意を促していました。その他、テアトル梅田、シネ・リーブル梅田も予定通り上映しているようです。
【余談2】シネマート心斎橋は建物(ビッグステップ)自体が18:00に緊急閉館するので、17:00以降に上映予定の作品は上映中止になったようです。