MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

営業再開!

梅田のテアトル梅田、シネ・リーブル梅田、心斎橋のシネマート心斎橋が今日から営業を再開しました。(^_^) ただし、テアトル梅田、シネ・リーブル梅田は土日が休業と大手シネコンと同じ対応なので、なかなか行けないかな。
なお、シネマート心斎橋は土日の営業状況が不明です。「営業再開のご案内」には土日に関する記述が無いんですよ。スケジュールは3日(木)までの分しか公表されていないしなぁ・・・。(謎)
ミニシアターの七芸などは連日営業しているけど、TCG系は週末休業と対応がバラバラだしなぁ・・・。スッキリしないなぁ・・・。
【追記】イオンシネマ茨木も営業再開のようです。(^_^)
ただし、ウェブサイトを見ると、他のシネコンと同じく土日は休業です。(シアタス心斎橋も同様)
ということで、当面は平日の夕方に地元のシネコンに通うしかなさそうです。