MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:50


駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、唐揚げ大根おろしソース&ほうれん草の炒り卵(サラダ付)です。ライスは十五穀米にしました。(820円)
来店ポイントはレジ横に置いてある QR コードを読むことで貰えますが、食事中にマスターがコードが書かれたボードを取り替えていました。何かな?と思っていたのですが、支払の際にコードを読んで判明。
雨が降りだしたので、雨天時来店用の2ポイント付与されるコードと取り替えていたようです。σ(^_^)は来店時には降っていませんでしたが、2ポイント貰えましたよ。(^_^)