MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:50



駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、エビカツカレー(サラダ付き)です。
ライスは白米と十五穀米が選べましたが、カレーの時はやはり白米ですね。(^_^)
もっとも、σ(^_^)のすぐ後から来たお客さんは十五穀米を選んでいたので、好みの問題なんでしょうね。
で、いまさらですが、この店のカレーは専門店には及びませんが、「洋食屋さんのカレー」としては満足できるものだと思います。
残念なのは福神漬けやピクルスなどの添え物が無いことですかね。カレーを出すのなら添えてほしいものですが・・・。(^_^;)