MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:00


今朝は駅前の Holly's Cafe で、ハムサンドとアイスコーヒーのセット(430円)にゆで卵単品(60円)を追加しました。
この店のサンドイッチといえは、このハムサンドとたまごサンドの2種類で、どちらもレタスがたっぷりと入っているのが魅力です。ただ、今朝見たら商品棚の種類が増えて、4種野菜とハムとチキンのサンドとかいう名札がありました。(現物は無し)
注文したら作ってくれるのだと思います(以前、朝一番だとハムサンドも用意できておらず、注文してから作ってくれたことがありました)。
ただ、値札を見ると、セットで590円とハムサンドやたまごサンドのセットより160円も高いので、ちょっと躊躇してしまいます。(^_^;)
ということで、とりあえず今朝は見送りました。