MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:45


少し早く目が覚めたので、駅前の Holly's Cafe に開店早々から入って、寛いでいます。
頼んだのはハムサンドとアイスコーヒーのセット(460円)にゆで玉子を単品(80円)で追加しました。
前にも書きましたが、ここの店で作るサンドイッチ(ハムサンド、チーズサンド)はレタスが嘘っ!というほどたっぷり入っているのが嬉しいですね。
ちなみに某パン屋が作って持ってくるサンドイッチ(カツサンドなど)はごく普通のサンドイッチです。これも美味しいのですが、ちょっとお高いので・・・。(^_^;)
それに、今朝のように早い時間だと、まだ配達に来てません。