MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40



駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、オムカレーのエビカツのせ(サラダ付)です。(820円)
ライスの種類を聞かれたので、つい(?)「十五穀米で」と答えてしまいましたが、カレーなら白米の方がよかったかな?(^_^;)
【追記】σ(^_^)より少し後から近くのテーブルに来た女性はディナーボードからパスタを注文していましたが、ドリンクに白ワインを頼んでいました。初めて見ましたよ。ただし、ワインはディナーのセットドリンクにはできないそうで、それぞれの料金を加算したものになるようです。
正直、σ(^_^)も今日はあまりにも暑かったので、ビールでも、と思わないでも無かったのですが、この後も自転車に乗るので自重しました。