MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

降る降る詐欺?

今週は毎朝テレビの天気予報を見ると、「曇りの予報ですが、雷雨などに注意」とか言ってるし、tenki.jp では昼間や夕方に傘マークが毎日のように付いています。しかし、結局、今日までほとんど雨は降らなかったですね。火曜の夕方に一瞬パラッと来ましたが、それで終わりでした。
また、明日から週末にかけて天気は下り坂と言ってたんですが・・・今、tenki.jp を見たら、明日は晴れで、土日もおおむねいい天気のようです。まあ、週末にいい天気なのはいいのですが、雨は降らないのかな?(^_^;)