MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

予報がハズレ・・・

朝の時点では午後から傘マークが着いており、西から流れてくる雨雲が大阪近辺にかかって、雨になる、という予報でした。
しかし、10時頃には傘マークが15時以降に変わり、お昼過ぎには傘マークが夕方からにと、どんどん繰り下がってゆき、夕方には21時以降に変わり、結局降らなかったようです。
雨リスクを嫌うσ(^_^)としてはこういう天気が一番困りますね。(-_-)
実は、天候が回復してきたので、鶴見のベアーズの試合を見に行くというのが一瞬頭を過りましたが、見合せました。(^_^;)