MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

はずれ?

今日は一時的には雨がやむかもしれないが、午後にはまた降りだして、夜まで続く、という予報でしたが、大ハズレでしたね。
明け方までに少し降ったようですが、家を出る頃には上がっていて、その後は雨どころか、陽射しがあるぐらいで、蒸し暑い1日になりました。
で、結局は夕方に勤務先を出て、自宅に帰るまで雨は降らずでしたよ。
雨に備えて、長い傘を持参したのですが、荷物が増えただけでした。
【追記】夜になって、20時頃には雷を伴った激しい雨が降り、BSの受信障害が発生するほどでしたが、深夜になる前に上がったようです。
明日も微妙な予報だし、当たるかハズレるか、怪しげな天気のようですね。