MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

久しぶりに・・・

週末から天候不順で、週末の外出や月曜からの通勤時にも自転車は見合わせ、バスを使っていました。(帰りに雨が上がっていれば歩きましたが・・・)
今朝は久しぶりに天候が回復したので自転車で出勤しました。でも、予報では15時から翌朝まで傘マークが出ていたので、最悪、帰りは自転車を勤務先に置いて、バスで帰ることも考えていました。幸いにも退社時にも雨が降らなかったので自転車で帰ることができました。
もっとも明日はまた雨の見込みなので、自転車は封印となりそうです。