MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30



昨夜のプチ祝杯から明けて。
今朝もそのグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→250円=ドリンククーポン使用)
来店ポイントが貯まるともらえるドリンククーポンを使いました。

今朝もいつものように開店少し前に着くと、階段下にすでに待っている人がいますよ。しばらくして開店したので、その人が先に入りましたが、σ(^_^)の「指定席」は空いていました。やれやれ。
1人用の丸テーブルや2人用の角テーブルはちょっと小さいので、ドリンクだけの喫茶ならいいのですが、食事となると狭くて困ります。
その点、カウンターテープル席は広々としているので、本やノートを開いたり、パソコンで作業したりしても余裕の広さがあります。さらに電源も使えるので、ありがたいです。(^_^)