MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20210605081821j:plain
f:id:MAROON:20210605081824j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
最近よく見るのが、決まってチーズトーストのCセットを頼むおじさんです。座る席も決まっていて、カウンターテープル席のσ(^_^)からひとつ置いた席に座ります。ただ、長居して寛ぐ訳ではなく、食べ終わったら支払いをしてさっさと店を出ていきます。高いのを頼んで、長居せずにさっさと出ていくというのは店にとってはありがたいお客さんなんでしょうね。
ドリンクチケットを買うでもないし、ポイントカードも使わないし・・・。(^_^;)