MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20200921085608j:plain
f:id:MAROON:20200921085610j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとホットコーヒーのCセット(オムレツベーコンのせ、サラダ、ヨーグルト)です。
(800円→760円=ドリンクチケット使用)
久しぶりにCセットにしました。今日は少し長居しようかな、ということで、一番高いのにしました。
【余談】4連休最中のためか、店内は普段の休日よりも空いていますが、何を血迷ったか、3番目に入ってきたお客がカウンターテーブル席のσ(^_^)の隣に座りましたよ(-_-)。カウンターテーブル席は他にも3席もあるのに、わざわざ一番近い席に座らなくても・・・。ソーシャルディスタンスを考えろ!と言いたい。店内が混み合っているならともかく、ガラガラなのにわさわざ隣に来なくても、と思います。
しかし、長居するためにCセットを頼んだのにさっさと店をでるのもアレだし・・・。