MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

f:id:MAROON:20190316081154j:plain
f:id:MAROON:20190316081157j:plain
今朝は少し出遅れたので、駅前で急に降りだした激しい雨に遭うは、いつもの席は盗られ(*_*)☆\バキッ 取られるは、えらい災難です。やはり早起きしないと・・・(^_^;)
で、今朝もグッドサイフォンカフェで、チーズトーストのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。(680円→630円=ドリンクチケット使用)
早い時間は空いているからか、四人用テーブルを一人で占拠して、新聞を目一杯広げて読んでいるお客がいるかと思うと、二人用のテーブルに二人で座ったご年配のお客さんは、二人ともセットを頼んだので、テーブルに収まらず、ウエイトレスが隣のテーブルを寄せて来ないといけなくなる、など色んなお客さんがいますね。(^_^)
σ(^_^)は長テーブルのカウンター席(かなり広い)か、二人用のテーブルに座ります。ちなみに、一人用の丸テーブルというのもありますが、あれはメニュー立ても置けないほど狭い(メニューはウエイトレスが持ってくる)ので、セットを注文すると置き場が足りなくなります。(^_^)