MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


市内のマクドで、クーポンを使って、エビフィレオのMセットです。
(690円→620円/825kcal)
カウンターの周りに人が群れていたので、まずは席に着いてから、モバイルオーダーで頼みました。ここは店員さんが席まで持ってきてくれるのがいいですね。店舗によってはモバイルオーダーでもお客が自分でカウンターまで取りに行かないといけない店もあり、それだとメリットが半減だな、と思いました。まぁ、店側も席まで運ぶスタッフが必要になるので、人が足りてない店では席まで持ってくるというサービスが提供されていないようです。
この店はちゃんと席まで持ってきてくれるのがいいですね。(^_^)