MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:00


今日は「河岸」を変えて、高槻駅構内の喫茶店 Side Trip で、モーニングのホットドッグセット(ゆで玉子付)です。(450円)
前に見かけたスープモーニングは期間限定だったのか、無くなっていました。残念。
で、このモーニングですが、ちょっとパンが頼りない(食べごたえが無い)ですね。また、ゆで玉子も赤玉ですが、Sサイズと、これも食べごたえがないのは残念。
あと、この店は紙ナプキンが無いので、ホットドッグを食べて口に着いたケチャップを拭くのにも困りますね。
最近他の店でも紙ナプキンを置いてない店を見かけますが、食べた後で口を拭うのは必須なので、自前で用意しておかないと困ることになります。(-_-)
【追記】σ(^_^)が店を出る少し前に来たお客さんが「スープモーニング」と注文して、店員さんに「今はできないんです」と断られていましたが、奥から「もう出せますよ」という声が・・・。
とうことで、その客さんは無事に(?)スープモーニングを頼んでいました。店員さんが「じゃあ、看板出しておこう」と言って、表に出ていきました。σ(^_^)が店を出たら、しっかりとスープモーニングの立て看が出ていました。そこには「OPEN~AM11:00」と書いてあるのに・・・。しっかり開店から提供できるように準備せぇよ!
ということで、スープモーニングへの挑戦(?)は後日となりました。残念!