MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20210704113629j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
今朝は小雨が降っていたので、駅から降りる階段下のベンチに座って、開くのを待っていましたが、店に向かうと一瞬早く夫婦ものらしい先客が階段を上がっていきますよ。「出遅れた」と慌てて後を追いましたが、二人なので、σ(^_^)の「指定席」はまだ空いていましたよ、やれやれ。
今朝は久しぶりに「ケーキ兄ちゃん」を見ましたよ。朝だというのにモーニングではなく、コーヒーとケーキを頼んでいました。(^_^)