MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20210503085239j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのセットです。
(450円→0円=ポイントカード無料クーポン使用)
今朝、開店の少し前に着いて、階段の下で待っていたら、後から来た兄ちゃんが平然とσ(^_^)の前に立って待つような感じだったので、睨んでやりました。というか、そこは店長さんが店の看板を持ってきて置くところなので、めっちゃ邪魔なんですが、知らないのかな?(-_-)
結局、その兄ちゃんは看板を置くのに押し出される形になり、無事に(?)σ(^_^)が先に入ることができました。やれやれ。
【余談】σ(^_^)の近くの席に昨日と同じ兄ちゃんがやって来ました。彼は折り畳み式のパソコン架台まで持ち込んで、本格的に PC での作業に没頭しています。それはいいのですが、気になったのは昨日も今日も注文がコーヒーとチーズケーキなんですよね。σ(^_^)は頼んだことはありませんが、セットで830円とちょっとお高いんですよね。朝からモーニングでもなく、ドリンクだけでもなく、ケーキセットって・・・。(^_^)
【余談2】昨日で、来店ポイントカードが一杯(30回)になったので、コーヒー無料クーポンをいただきました。で、早速使ってみました。(^_^)
次に30回に到達するのはいつ頃かな?