MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20200810091557j:plain
今朝はいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
開店少し前に着いたら先客が1人階段下で待っていました。よく見る兄ちゃんですが、普段は休日のカジュアルな格好なのに、今日は仕事なのか、スーツっぽいパンツをはいていますよ。それはいいのですが、こいつ(あえて「こいつ」と言います)は開店時に店長がメニューの看板などを持って降りてきて、「CLOSED」の札を「OPEN」に変えて、「さあ、どうぞ」だと思うのですが、今日は店長が二階のドアを開けていったん引っ込んだのに勝手に階段を上がって店に入っていきましたよ。図々しいヤツです。(-_-)
σ(^_^)が先に来て待っている時には、店長さんが降りて来るのを待っている σ(^_^)を追い越して上がることはしませんね。その程度の常識は持ち合わせているようです。