MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20200404075925j:plain
f:id:MAROON:20200404075929j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
今朝は久しぶりに「指定席」を確保しました(^_^)。最近、連続して同じ人に先を越されていたので、今日は開店前に着いて、店長さんが階段下に降りてきて店を開けに来るのを待っていました。
店長さんは近くのドラッグストアにできた行列を見て、「すごいですねぇ」と感心していました。しかし、本当に必要な人(花粉症など)にとっては死活問題なんですよね。(-_-)
ちなみに店長さんは店を開けに来た時はマスクはしていなかったのですが、調理場ではマスクをしていました。