MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20200607085358j:plain
f:id:MAROON:20200607085401j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、はちみつレモントーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
ここのモーニングは8種類のパンが選べますが、最近はチーズトーストをメインにタマゴトーストかタマゴサンドをたまに選ぶぐらいで、他の5品から選んだのは久しぶりです。
このはちみつレモントーストも美味しいのですが、指がはちみつでベタベタするのが難点です。(^_^;)
【余談】昨日は気が付かなかったのですが、この店も大阪コロナ追跡システムに登録されていました。入り口に掲示があり、「各席にもQRこーどがあります」とのことでしたが、σ(^_^)が座った席には無かったので、入り口まで行ってコードを読み込みました。後でドリンクチケットの広告の隅にQRコードのシールが貼ってあるのに気が付きましたが、隣の席の正面にあり、座席の間隔を開けているので、σ(^_^)からは手が届かないところでしたよ。これでは「各席にもあります」とは言えないなぁ。