MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

いつものグッドサイフォンカフェで、ハムトーストとホットコーヒーのセットにゆで玉子を追加しました。(500円)
σ(^_^)より少し遅れて、今日も来ましたよ>勉強カップル(^_^;)
今朝は二人ともモーニングを注文し、男の方はサラダセット(サラダとゆで玉子)も追加していました。しかし、最初に栄養ドリンクらしき小瓶を飲んでいましたが、あれは「持ち込み」(普通の飲食店ではお断りのはず)にはならないのかな?(^_^;)
やはり土曜日はお客の入りも多少はましなのかな?
8時の段階で、σ(^_^)を入れて6人来店しています(それでも席数に比べたらまだまだガラガラです(^_^;))。ちなみにその内、4人は長居の構えです。空いているので、長居したい人には向いているのかな。ちなみに長居見込みの客はみんなコンセントの使える長テーブル席に陣取っています(^_^;)。