MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20220226075829j:plain
f:id:MAROON:20220226075831j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
さすがにこれだけ続くとマンネリ感がありますが、以前も何軒か試したのですが、なかなかいいお店がないですね。Holly's Cafe もいいのですが、やや長居したい時には不向きな感じです。(もっとも、σ(^_^)が出た後に、わざわざ確保していた席に移動してきて居座ろうというご老人がいるので、あの人はかなり長居してそうですが)
以前、駅の反対側にあったカフェに通っていた時にも色々と探しましたが、メニューはよさそうだったんですが全面喫煙店だったり、滅茶滅茶高い店だったり、メニューがショボかったり、いいお店はなかなか見つかりませんね。(^_^)
ちなみに、阪急の駅前にも、JRの駅近くにもあるコメダは日曜も7時から開いているのはメリットなんですが、小倉トーストが好きでないσ(^_^)としてはモーニングの選択肢があまりないし、他のメニューもいまいちなのでパスだし・・・。(^_^;)