MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20201101085722j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
今朝は最近の日曜日にしてはお客さんの出足が鈍いかな。でも、カウンターテーブル席は5席中4席が埋まっています。ちなみに電源利用者はσ(^_^)を含めて3人です。
最近は席数を減らした代わりに回転率を上げるため、長居の元になる電源の使用を禁止している店もありますが、ここは大丈夫です。
そういえば、CoCo壱はほぼ全席に電源が用意されていますが、カレー屋でそんなに長居しないと思いますが、携帯などの充電用ですかね?
【追記】電源を使っていなかった1人もスマホの充電を始めました。これでカウンターテーブル席での電源使用率が100%になりました。(^_^)