MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ネット観戦(^_^;)

昨夜24時を待ちかねていたのですが、リビングで寝落ちしてしまい、目が覚めたのは午前2時半! 「しまった!」と思って、Xリーグのチケット購入サイトを開いたのですが・・・すでに「×」マークがついていますよ。X1Area なら余裕かと思っていたのですが、大失敗です。
ということで、あきらめてネット観戦しようと思ったのですが・・・。
9時半にサイトを開いてみたら・・・「△」マーク? へっ?購入可能なの? 2時半の「×」は何だったんだ!
しかし、今から行くのもアレなので、おとなしくネット観戦にしておきます。

事前の予想では、名古屋の関係者には失礼ながら、アサヒ飲料が圧勝すると思っていたのですが・・・。
なんかアサヒ飲料がモタモタして、第1Qは無得点。第2Qにようやくタッチダウンを上げましたが、直後に名古屋のあわやリターンタッチダウンというプレイでゴール前に迫った名古屋があっさりとタッチダウンを返したので第2Q半ばで7-7の同点です。
【余談】試合開始時点のライブ配信視聴者は196人、第2Q半ばのウォータータイムアウトの時点で426人です。