MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00


駅前のバーガーキングを覗いたら、空いていたので(^_^;)、キングバリューセットの「スモーキー BBQ ワッパー Jr.」を頼もうと思ったんですが、バンズがワッパーしかなく、ワッパー Jr. やハンバーガー、ホットドッグ用は品切れだとか。やはり、昼間は JAZZ STREET でお客さんがたくさん来たんですかね?
仕方がないので、クーポンのワッパーチーズのセットにしました。(940円→690円/1094kcal)
この時間だと2階席も普段よりは多いものの、10組に満たないので、大半の席が空いているのは普段と変わらないですね。(ちなみに商店街のマクドは注文の列が延びていましたし、2階席も混み合っていました。)