MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:30

f:id:MAROON:20220402115720j:plain
この前、初めて入ったウイングス京都のレストランふくすけで、Aランチ(日替り定食)です。(550円)
今日の日替りはチキンカツのトマトソースかけでした。あと、この前貰ったワンドリンク無料券でホットコーヒーを貰いました。
前にも書いたように、ここは量は控えめなので、ガッツリ食べたい方には向かないかもしれませんが、σ(^_^)にはちょうどいいですね。
なお、Bランチは天むす+日替り蕎麦(円)、Cランチはハンバーグランチですが、お値段がそれぞれ850円、900円とランチにしてはいいお値段になるので、見ていても頼んでいる人はあまりいないですね。(^_^;)
【追記】と思ったんですが、これを書いているときに日替り蕎麦はなに?と尋ねて、Bランチを頼んでいる人がいました。
【余談】ここは「どなたでもご利用ください」と表に書いてありましたが、施設の性格上(?)ほとんどのお客さんが女性ですね。今日は男性はσ(^_^)だけですよ。