MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:20

f:id:MAROON:20220312120935j:plain
東洞院通にある「ウイングス京都」の1階のレストラン「福助」という店で、Aランチ(日替り定食)です。(550円)
今日の日替りは油淋鶏でした。全体に量は控えめで量を食べたい人には向かないですが、σ(^_^)には十分です。これで550円ならお得です。ちなみにハンバーグランチというのもありましたが、これは900円と値段が跳ね上がります。
この店ですが、表に看板が立ててあり、「どなたでもお入りください」と書いてあったので、入ってみました。ただ、店内はガラガラで、照明も薄暗いし、あまり、お客にアピールする感じではないですね。(^_^;)
ちなみに、ウイングス京都は馬券屋さん(ウインズ)ではなく、京都市男女共同参画センターの愛称です。
ここは、これまでに何度も通っていますが、こんなお店があるとは気が付きませんでしたよ。