MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

高槻駅構内のサブウェイで日替りAセット(ドリンクセット)です。火曜日はたまごサンドで、ドリンクはホットコーヒーにしました。(500円/394kcal)
いやー、久しぶりにサブウェイに来ました。日替りセットは500円を維持していますが、品揃えは貧相になりましたし、平日限定になったので、土日祝が中心のσ(^_^)の足が遠のく理由にもなっています。
期間限定メニューなどはほとんど割引きもないので、ドリンクを付けると600円超は当たり前になり、かなりの割高感があります。
味に不満はないのですが、相次ぐ(実質的な)値上げで割高感ばかりが目立つようになりましたね。