MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マイ・ファニー・レディ』 19:50

シネ・リーブル梅田1にて。
2014年アメリカ映画。
原題:She's Funny That Way
監督:ピーター・ボグダノヴィッチ/出演:オーウェン・ウィルソンイモージェン・プーツジェニファー・アニストン、キャスリン・ハーン、ウィル・フォーテ、リス・エヴァンス、他。
今年初鑑賞はこの1本になりました。2014年の東京国際映画祭では原題の「シーズ・ファニー・ザット・ウェイ」のタイトルで上映されたそうですが、この邦題は「マイ・フェア・レディ」のシャレでしょうか?
【感想】ホテルの部屋での鉢合わせの連鎖や、イタリアンレストランでの「全員集合」など、あまりにもベタな設定ですが、なかなか楽しませてもらえました。しかし、いわゆる公式サイトでもキャストが6人しか載ってないってどうなんだろう。全く役に立たないですね(-_-)
ところで、ラストに出てきたイザベラのボーイフレンドはクエンティン・タランティーノですよね? エンドクレジットを見ていましたが確認できず。ノンクレジットだったのかな?