MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:20

f:id:MAROON:20220130163029j:plain
コクーン烏丸の地下にあるラーメン屋さん「天天有 烏丸店」で、中華そば(鶏白湯スープ)です。(720円)
メニューは中華そばとチャーシューメンの2種類で、それぞれスープを4種類から選ぶ方式でした。スープは他に「醤油」「黒」「鶏塩」があります。なんとなく鶏白湯を選びましたが、ちょっと濃厚というかしつこい感じですね。醤油か鶏塩にしておけばよかったかな。(^_^)
ここに店があるのは知っていましたが、入るのは初めてです。今日は次の上映まで時間がないので、やむを得ず(?)入りました。(^_^;)
コクーンの中には他にもいくつか店がありますが、バカ高い店ばかりなので、他に選択肢が無く・・・。
コンビニで何か買ってきて、ロビーで食べるという手もありましたが、あまり見た目がよくないので・・・(^_^;)